受託測定へのご質問
当社に寄せられる質問と回答をまとめました。
- 受託測定へのご質問
- 測定データの自動保存/転送オプションへのご質問
Q
試料の量はどの程度必要ですか。
A
測定の方法、条件などにより異なります。問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q
温度をかけての測定はできますか。
A
可能です。測定種別と試料形状によって温度制御可能な範囲が異なります。具体的な温度については、各装置のページをご覧いただくか、問い合わせフォームより測定詳細と共にお問合せください。
Q
測定時、立会はできますか。
A
立会は可能です。測定前のお打ち合わせ、装置見学も対応いたします。
ショールームは予約制となっておりますので、ご希望の際は事前にご連絡ください。
Q
どのような報告形態ですか。
A
画像、表やグラフを用いた報告書を作成します。
お急ぎの際は、数値結果のみのご案内も対応いたします。
Q
納期はどの程度かかりますか。
A
通常試料受領から2週間程度いただいています。(お申し込み状況によりご希望に沿えない場合もございます)
Q
費用はどの程度かかりますか。
A
測定の方法、条件などにより異なります。問い合わせフォームよりお問合せください。
Q
冷凍、冷蔵での保管はできますか。
A
保管できますが試料寸法、量に限りがございます。ご検討の際、ご相談ください。